FC2ブログ

男の子ボディのご紹介!


アゾンファクトリーショップ湘南をご利用頂き誠にありがとうございます。
本日はピュアニーモ男の子ボディのご紹介をいたします。
※男の子XSボディと男の子Sボディの違いについては、こちらの「あぞぶろ」でもご紹介しております。※
---
pure2mo.blog.fc2.com/blog-entry-492.html
あぞぶろ ピュアニーモフレクション S フル可動 男の子ボディのご紹介!
---

XSボディから始まったピュアニーモ男の子、今では「アルヴァスタリアシリーズ」のSボディに一部のキャラクタードールで使用のMボディとバリエーションが増えました。
でもお洋服、特にズボンはサイズが合わないとちょっとカッコ悪いですよね。

商品のパッケージには各サイズの対応表が載っていますが、発売時期によってはSボディやMボディの情報が載っていないこともあります。
そこで今回は一部ではありますが、同じお洋服をXS・S・Mの各サイズに着せた時のお写真をご用意しました。
モデルは「えっくすきゅーとふぁみりー あおと」。XSボディ男の子ですが、S・Mボディにも換装して、ちょっぴり成長してもらいました。

お笑い芸人?

こちらの「PNXSサロペットパンツ」と「PNXSピンストライプクレリックシャツ」には、男の子の対応表がありません。
XSボディは文句なしにピッタリ!Sボディも、靴によっては大丈夫そうです。
Mボディは丈が足りないのもありますが、それ以上に上半身がピタピタです。
XSボディとSの上半身には大きな差はないのですが、Mボディは肩幅・胸囲共にガッシリしています。

足、細っ

こちらの「PNS男の子ローエッジTシャツ」はSボディが◎表記、「PNS男の子ローライズクロップドパンツ」はMボディが◎表記です。
どのボディでも、さほど違和感はないですね。(Mボディはちょっとお腹が見えちゃってますけど)

ユニ○ロコーデ

こちらのコーデの「PNXSスキニーパンツ」はMボディの対応表がありませんが、ひざ下のクシュクシュ具合の違いで三人とも履きこなしています。
スキニーパンツは発売時期の異なる「ブラック・ホワイト」もありますが、そちらはMボディも◎表記です。
インナーの「PNS男の子ローエッジTシャツ」は先程と同じものです。
羽織っている「PNS男の子コットンパーカー」はMボディ×ですが、着ることは可能でした。ただ、丈も袖も短いです。

もはや罰ゲーム

ピッタリとしたサイズ感が重要な「PNXSスリーピーススーツset」。Mボディ×表記ですが、実際に着せてみてもご覧の通り…
ズボンや袖の丈も足りていませんし、ジャケットも肩幅があってない上に、今にもホックがはじけそうです。
Mボディはスーツの似合いそうな体形なだけに残念ですが、今後Mボディ向けのカッコいい服が出ることに期待しましょう。

※ご注意※
対応ボディ表記×は、適応していない事を示しています。
画像では着ているように見えていますが、実際にはホックが止まらない等、正常な使用は困難です。
画像は注意喚起の為の物であり、対応ボディ以外に使用した等、本来の目的以外に利用した結果は全て自己責任となります。
あらかじめご了承ください。


取れるもんなら~-0

帰り道-0


身長差があると、ポージングの幅も広がりますね。

1/12サイズの「ピコ男子シリーズ」も発売間近となり、男の子衣装も各サイズ様々な新作が予定されています。
また、TVアニメ「ペルソナ5」より「アスタリスクコレクション 雨宮蓮」が新規ボディ「ピュアニーモ男の子L]で発売予定です。
(発売時期、価格は未定となっております)

これからも男の子ドールの動きから目が離せません。

囚われのほさかちゃん-0

皆様のご来店、お待ちしております。

---
news.azone-int.co.jp/archives/22386
2018年 弊社夏季休業のご案内
---
ファクトリーショップ湘南店は、誠に勝手ながら8月10日(金)から8月16日(木)までの間、夏季休業とさせて頂きます。


「サイズ違いのお揃いコーデ」♪


アゾンファクトリーショップ湘南をご利用頂き誠にありがとうございます。
只今ファクトリーショップ湘南では「サイズ違いのお揃いコーデ」を展示しております。
店内-0

同じサイズでのお揃い双子コーデも可愛いですが、違うサイズでもマトリョーシカみたいでかわいいですよ。
お注射
足どけました
タイーホ-0

50センチの子は、バランスをとればピコニーモを抱っこできます。
メイドさん

ピュアニーモとピコニーモDだと、お姉ちゃんと妹みたいにもみえますね。
水着
他にも店内の色々なところにお揃いコーデを展示しております。
リアム在庫あり
アリス

5月の新作衣装も入荷しました。
「1/12オフショルダーSunnyワンピース」は
「ハピネスクローバー  ゆかり/Sunny Suite」の衣装を
一体型ワンピースにアレンジしてあります。
FAGアピール-00

今後の発売予定衣装にも、お揃いがいっぱいあるので要チェックです。

商品カタログ
毎月のアウトフィット>>www.azone-int.co.jp/

今月のエルノ-0
皆様のご来店をお待ちしております。

個性的でかわいいカスタムリリィ達☆

アゾンファクトリーショップ湘南をご利用頂き誠にありがとうございます。

本日は「自由に表情と髪パーツを組み合わせて、自分だけのキャラクターが作れる!」カスタムリリィをご紹介いたします。

集合01


そのままでもそれぞれ個性的でかわいいカスタムリリィ達ですが、組み合わせて遊ぶことでさらに楽しさがアップ!

三つ子01

同じ顔でも、髪形によってイメージチェンジ。髪パーツは前髪と後ろ髪で別パーツを組み合わせられます。

飛べ!ぴょん太01

衣装やポーズも変えて、より自分好みのキャラクターに。

ロングヘアー01

今度は同じ髪形で、表情と髪色をチェンジ!色々試して、お気に入りの組み合わせを見つけてくださいね。

薺リスペクト01

髪形パーツによっては、ボールジョイントで動きを付けられます。
5/8よりご予約受付開始の『アサルトリリィ』河鍋薺(かわなべ なずな)ちゃんの髪形が可愛いので、まねっこしてみました。
ボールジョイントを別のカラーに組み替えて、ヘアーアクセサリにしています。

手に持っているのは、好評販売中の『アサルトリリィ アームズコレクション 』CHARM ティルフィング
組み立てはとっても簡単!未塗装ですので、髪色やお洋服に合わせたカラーリングができますよ。

リトルアーモリ売り場改01

湘南店では、今回の撮影にも使用した「指定防衛校の机」をはじめ、
トミーテック リトルアーモリーシリーズも多数取り揃えております。


皆様のご来店をお待ちしております。



関連リンク

アサルトリリィ公式
assaultlily.com/index.php

カスタムリリィラインナップ
www.azone-int.co.jp/

ALAC CHARMティルフィング
www.azone-int.co.jp/

リトルアーモリー(製品案内)
www.littlearmory.jp/product/

「8” Betsy McCall ベッツィー・マッコール」のお着換え♪

アゾンファクトリーショップ湘南をご利用頂き誠にありがとうございます。

本日は湘南店でも好評販売中!の「8” Betsy McCall ベッツィー・マッコール
をご紹介します。

■ベッツィー・マッコールはトナー社製のドールです■


子どもらしくデフォルメされたスタイルがかわいいベッツィーですが、
「お着替え用お洋服がなかなか見つからない」という方も多いのでは?

そこで、湘南店でお取り扱い中のお洋服から、実際に何点かお着替えさせてみました。

ワンピース01

こちらのお洋服は 
・きのこプラネット「ギンガム☆ベビードールset」

ギンガムチェックの生地にアクセントでリボンがついています。
ベビードールの裾からチラリと覗くドロワーズのレースとリボンがカワイイ!


ワンピース01

こちらのお洋服は 
・きのこプラネット「HUG ME! ロゼットワンピースset」
・1/12ピコD コットンレースソックス
・1/12ピコD ストラップシューズ/1/12ピコD Tストラップシューズ

ベッツィーは他のお人形用のお洋服だと首回りがきつい事が多いのですが、
こちらのワンピースはゆったりとしたデザインで、ベッツィーにもピッタリです。

靴下と靴はピコD用。靴は靴下をはいても若干ゆとりがあります。


スカッシュ01

こちらのお洋服は
・きのこプラネット「シュワシュワ★スカッシュワンピース」

3色のリボンでできた肩紐がかわいいワンピース。ちょっぴり大胆に開いた胸元も、ベッツィーならば
健康的で元気いっぱいに着こなしてくれます。


オバケ01

こちらのお洋服は
・PNSキャンディおばけワンピ

ピュアニーモ用の長袖はベッツィーには長すぎるのですが、こちらのオバケワンピは逆にそれがカワイイ!
まったく見えない指先でオバケらしさ倍増です。
こんなにかわいいオバケなら、ハロウィンシーズンでなくとも大歓迎ですね。


売り場01


皆様のご来店をお待ちしております。
        

「LLバストボディ」と「LLバスト対応服」のご紹介★


アゾンインターナショナル本社の1Fにある直営店、アゾンファクトリーショップ湘南のご紹介です。


店内ではお人形やアウトフィットの販売はもちろん、ショーケースにて新商品のサンプル展示や、
季節のおすすめコーデなどもご案内しております。

本日は、そんな湘南店の店内を少しご紹介いたします。
初めての店内撮影で至らないところもありますが、少しでもお店の雰囲気が伝われば幸いです。


img_0199-0.jpg


只今、ショーケースの一画にて「LLバストボディ」と「LLバスト対応服」のご紹介をしております。


img0250.jpg

img0249.jpg

IMG_0234___.jpg

img2968.jpg

LLバストは◎対応のお洋服は少ないのですが、△対応でもボディラインがきれいに出るので、
デザインによっては「△だけど、むしろ似合ってる?」という事も…


img_0244__.jpg

img0245.jpg

L/LLバストボディなら、足もスラっと長くてモデルさんみたい。


IMG_0239__.jpg

img0209.jpg


オマケのセクシーショット!



この他にも湘南店では様々なサンプルを展示中です。
1/12コーナーでは、「壽屋 フレームアームズ・ガール」の「イノセンティア」もモデルを務めております。

img_0201-0.jpg


皆様のご来店をお待ちしております。

新年のご挨拶

sinnen.jpg


アゾンファクトリーショップ湘南店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

新年あけましておめでとうございます

旧年中は当店を御愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
ファクトリーショップ湘南店2014年1月6日 午前10時開店初売り開始いたします。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、
本年もファクトリーショップ湘南店をどうぞよろしくお願い致します。

Luna Rockコーナー作りました☆

アゾンファクトリーショップ湘南をご利用頂き誠にありがとうございます。

本日、店頭ディスプレイコーナーに新しく「Runa Rockコーナー」を作りました

CA3F0023.jpg
じゃーん。今は金髪に青いワンピースが目立つラムネが目印です
CA3F0024.jpg
キンギョやサンゴも、サンプルが到着し次第展示します
他にも、お客様のご購入の参考になるような企画をやりたいと思っていますので、
どうぞご期待下さい
ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ファクトリーショップ湘南

Author:ファクトリーショップ湘南
ドールメーカーのアゾンインターナショナル直営店
アゾンファクトリーショップ湘南のオフィシャルブログです。
さわやかな湘南の風に吹かれつつドールの商品情報を盛りだくさんでお届けしていきますのでどうぞよろしくお願いします♪

店舗のご案内
〒252-0815
神奈川県藤沢市石川4-1-7


営業時間 10:00~19:00

電話 0466-89-0671

アゾンファクトリーショップ湘南のご案内
地図はクリックで拡大します。

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter





リンク










月別アーカイブ
QRコード
QR