FC2ブログ

話題の新シリーズ「ピコ男子」★


アゾンファクトリーショップ湘南をご利用頂き誠にありがとうございます。
大変お待たせいたしました!話題の新シリーズ「ピコ男子」、湘南店にも入荷いたしました。

入口入ってすぐ!-0

ピコ男子は新規造形のヘッド・ボディを使用した、アゾンオリジナルの1/12スケールのドールです。
まずは、すでに販売中のアゾン1/12スケールドールと比べて見ました。

※ピコニーモは自立しません。画像ではスタンド・両面テープ等で固定してあります。

背比べB-0

まずはピコニーモ女の子ボディを使用の「カスタムリリィ」と並べてみました。
リリィ達は全体的に丸みを帯びた柔らかいシルエットなのに対し、
ピコ男子は今時の男の子らしい、すらっとしたボディラインになっています。

フェイスラインも女の子に比べてシャープです。

ボディの長さは一緒

こちらはピコニーモDボディ男の子との比較です。
この2人、ヘッドを除いたボディの全長はほとんど変わりませんが、
デフォルメ具合の違いで全体的なバランスが大きく異なります。

それでも、一部共用できるお洋服もあるので、衣装アイテムご購入の際には商品パッケージの対応表をチェックしてくださいね。

ケツはNG-0

気になるお洋服の下も見てみましょう。

細マッチョ?
二の腕はわかりにくい

程よく筋肉のついた、健康的なスタイルです。
画像ではお伝えするのが難しいのですが、二の腕も男の子らしい肉付きとなっています。

男子、サボるな!

そして、アゾンのピコニーモといえば、小さいのによく動く!
いっぱい触ってポーズを研究しているうちに、どんどん愛着がわいてきますよ。

LittleArmory <LD013> 指定防衛校の机
www.littlearmory.jp/product/detail.html
アゾン湘南店でも好評発売中です!


待ち受けはプリキュア
バケツ300円
横取り

ピコ男子はフェイス・髪パーツを他のピコ男子同士で交換することもできます。
色々組み替えて、お気に入りを作ってくださいね。

苦肉の策

また、ダイレクトストアでは購入特典として、プリントのされていないフェイスパーツをお付けしております。
でも、この小ささで顔を書くのはとっても大変なので、こんなお遊びをやってみました。
シールに描いて貼っただけなので、剥がせば元通りです。

みかんを賭けた戦い
バイト休憩中

着替えさせたり、ポーズを付けたり、ぜひ「我が家のピコ男子」をお楽しみください。

男の子いっぱい-0

皆様のご来店、お待ちしております。

※画像に使用したアイテムの中には一部、現在湘南店ではお取り扱いのないものもございます。ご了承ください。
 
ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ファクトリーショップ湘南

Author:ファクトリーショップ湘南
ドールメーカーのアゾンインターナショナル直営店
アゾンファクトリーショップ湘南のオフィシャルブログです。
さわやかな湘南の風に吹かれつつドールの商品情報を盛りだくさんでお届けしていきますのでどうぞよろしくお願いします♪

店舗のご案内
〒252-0815
神奈川県藤沢市石川4-1-7


営業時間 10:00~19:00

電話 0466-89-0671

アゾンファクトリーショップ湘南のご案内
地図はクリックで拡大します。

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter





リンク










月別アーカイブ
QRコード
QR