FC2ブログ

「ダイレクトストア限定商品」の紹介☆

 アゾンファクトリーショップ湘南をご利用頂き誠にありがとうございます。
アゾンのお人形や衣装アイテムの中には、ダイレクトストア各店やアゾネットでしか買えない
「ダイレクトストア限定商品」があるのはご存知でしょうか?
お洋服の限定カラーや、ドールシリーズで着用していたデフォルト衣装。
アゾンオリジナルドールのver.違いや、過去に発売したお人形のヘッドにお洋服を組み合わせたコーディネイトドールなど
「ここでしか買えない!」アイテムが満載です。
本日はそんな「ダイレクトストア限定商品」をご紹介いたします。
ここに注目! 
azone20180302.jpg
店内には沢山のドール・衣装アイテムがありますが、限定商品はすぐにわかるように「目印」がついています。
ドールの場合はパッケージの商品名に「アゾンダイレクトストア限定ver.」の文字が含まれています。
衣装アイテムはパッケージに赤い「アゾンダイレクトストア限定商品」シールが貼ってあるので、一目瞭然ですね。
ワタシノカエシテ…

現在湘南店で販売中の
「第5回サアラズ ア・ラ・モードフェスタ開催記念モデル アリサ/Twinkle☆Twinkle a・la・modeコーデset」と
「PNSクラシカルエプロンドレスset~Wizard of OZ Himeno~by A line」を組み合わせてみました。
スカート、エプロン、リボンが「PNSクラシカルエプロンドレスset」のものです。
「リルフェアリー ピチカ」(湘南店では販売終了しております)のカチューシャとはたきを借りて、お掃除妖精の仲間入り?
湘南店のレジ回りもピカピカにしてくれそうです。
ハピクロの小動物

こちらは限定衣装の組み合わせコーデです。
「50キツネの和下着set~Amane/The fate of blaze~」のしっぽパンツとキツネ耳カチューシャに
「AZO2ひだまり少女set~もか/ひだまりのワルツ~」を合わせました。
しっぽパンツはそのままではAZO2ボディには着せられませんが、紐パン仕様なので一度ほどいてからサイズを調整しています。

しっぽ出てるよ!
この「50キツネの和下着set~Amane/The fate of blaze~」
もふもふのしっぽと耳がとっても可愛いのですが、通常お洋服にはしっぽ穴がついていません。

「AZO2ひだまり少女set」は後ろファスナーのスカートとスナップ止めのオーバースカートの重ね着なので、
画像のコーデではスカートのファスナーは半分だけしめて、オーバースカートのスナップの間からしっぽを出しています。
半開きのファスナーはオーバースカートとその上のサッシュベルトで隠すようにまとめました。
リリアさんの着ているメイド服はワンピースで後ろファスナー仕様なので、スカートの下からしっぽを出しています。
これはこれで、「隠してるつもりが見えちゃった!」みたいでカワイイですよね。
あなたの推しは誰?0
絶賛セール中0

限定商品にはドール・衣装以外のグッズもあります。
イラストのキャラクター達はお人形とはまた違った魅力がありますね。
召喚!ヴィスマルク

リルフェアリーのアクリルスタンドPOPはキーチェーンとスタンドの2way仕様。
ディスプレイアイテムとしてもおススメです。
フックにお座り0
いっぱいあります
お姫様ドレス!

湘南店では今回ご紹介した以外にも様々なダイレクトストア限定商品をご用意しております。
ご来店の際には、ぜひチェックしてみてください。意外な掘り出し物もあるかも!?
保坂ちゃんとアリサママ

皆様のご来店、お待ちしております。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ファクトリーショップ湘南

Author:ファクトリーショップ湘南
ドールメーカーのアゾンインターナショナル直営店
アゾンファクトリーショップ湘南のオフィシャルブログです。
さわやかな湘南の風に吹かれつつドールの商品情報を盛りだくさんでお届けしていきますのでどうぞよろしくお願いします♪

店舗のご案内
〒252-0815
神奈川県藤沢市石川4-1-7


営業時間 10:00~19:00

電話 0466-89-0671

アゾンファクトリーショップ湘南のご案内
地図はクリックで拡大します。

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter





リンク










月別アーカイブ
QRコード
QR